2015年3月20日金曜日

Chromecastに新たなクーポン、動画レンタルが1本無料! 4/19まで

Chromecast の Play クレジット特典規約 - Chromecast ヘルプ
https://support.google.com/chromecast/answer/6008836?hl=ja


Chromecastのクーポンのページに行くと、

「Chromecast を購入しセットアップをすると、Google Play で映画を 1 本レンタルすることができます。」

という表記に。
好きな映画を1本レンタル出来るようです。「セットアップすると」と書かれていますが、既にChromecastを利用している人でも使えます。
私は4月8日からレンタル開始の「インターステラー」をレンタルしたいなと思っています。
期限は4月19日までとなっていますので、お忘れなきよう。

レンタルの注意事項ですが、レンタル開始した時から30日間いつでも視聴を開始でき、視聴を開始した時から48時間がレンタル期間となっています。
つまり、期限が来るまでにレンタルしておけば、そこから見られる権利が30日間続くということです。早めに借りておいても大丈夫ですね。

クーポンをゲットするには、Chromecastアプリからお使いのChromecastを選択し、メニューから「クーポンを確認」をタップしましょう。



すると、ブラウザが開きますので「利用」をタップ。
続いてGoogle Playアプリが開きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿